スポンサー リンク

 

ステーキガストのカットステーキ食べ放題に挑戦してきました!

ステーキガストで店舗、実施日限定でカットステーキ食べ放題をやっているのご存じですか?しかもお値段2199円(税抜き)でサラダバー付きです!サラダバーと言ってもサラダはもちろん、ご飯、パン、カレー、スープ、デザート、フルーツが全て食べ放題です!ステーキガストのメニューには全てにこのサラダバーが付くのでステーキを食べ放題にしなくても必ず好きなものでお腹いっぱいにできるのです!俺は常々「なんだか肉だったらいくらでも食べられる」と自負していたので、いったい一度にどれだけ肉を食べられるのかを確かめたくてこのステーキガストのカットステーキ食べ放題にぜひチャレンジしてみたかったのです。

https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/steak_houdai/index.html

全ての店舗で毎日開催しているわけではありません!

店舗、実施日限定ですので上のリンクの「実施店舗と実施日について」からお近くの店舗と実施日を確認してくださいね!

続きを読む