スポンサー リンク

 

「中華そばつけ麺 魚介の達人 久兵衛」さんに行きました。

 

6月25日、取手市にある中華そば つけ麺 久兵衛さんに

行ってきました。

このお店はオープン直後によく行っていたんですが、

最近はなかなか行く機会がなく遠ざかっていましたが、

「トマトつけ麺」がうまいという情報を聞きつけて食べてきました!

これがなかなかうまかった! ウ,ウマーーーΨ(°д°;!)ーーー!!

トマトのうまみが出ていてラーメンというよりもイタリアンを食べているようでした。

昔行った品川の「ajito」のラーメンを彷彿とさせる逸品でした。

これは女性にもおすすめですよ!

 

トマトつけ麺↓

f:id:trick-spec:20130625214140j:plain

一緒に行った友人の食べた「カレーつけ麺」もなかなかでした。

カレー系って結構否定的だったんですよね。 

( ̄д ̄) エ-カレー?

カレーライスは大好物で、3日位カレーが続いても文句も言わないですが、

ラーメンにカレーってどうしてもカレーが勝っちゃうんだろうなって

勝手に思い込んでて、自分では絶対に頼まないメニューだったけど、

友人に一口もらったらカレーの中にもしっかりつけ麺の出汁が効いていて

ちゃんとつけ麺になっていました。 (*゚д゚) ンマ~ッ♪

しばらく行かなかった間に「久兵衛」さんすごくレベルアップしてました!

ラーメンは仕事終わりに行くことが多いので、営業時間が長いのもうれしいです。

リピート確定です。ごちそうさまでした。

 

カレーつけ麺↓

f:id:trick-spec:20130625214238j:plain