スポンサー リンク

 

「柏大勝軒総本店」に行きました。

7月3日、柏にある「柏大勝軒総本店」さんに行きました。

柏大勝軒 総本店 - 柏の葉キャンパス/つけ麺 [食べログ]

 

この店に行くのは3回目だったかな?

この日も遅い時間になってからラーメン部が確定したため、

まず、遅い時間まで営業している店選びで苦戦。

何軒かの候補の内、まあまあうまかった記憶があったのでこの店に決めました。

平日で21時を回っていたため並びもなくすんなり着席。

体がタンパク質を求めていたので「チャーシュー麺」930円を注文。

中盛り無料なのでもちろん中盛りでオーダー。

たいして待ち時間もなく出てきた「チャーシュー麺」中盛りがこちら↓

 f:id:trick-spec:20130704002904j:plain

空腹の我々には芸術作品のように見えました!

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!モナリザか?

まず一口目「めちゃくちゃうまし!」

うまくて箸も止まりません。

しかし、3分の2位行った所で箸の進みが

悪くなりました。スープの塩分が強く感じてきて、

油多めのチャーシューがきつくなってきました。

歳のせいでしょう。昔なら完食していたと思いますが、

スープを残しました。昔は一晩でラーメン屋をハシゴして

4杯食べたこともあるのに・・・。

自分の老いを実感しました。

がーん…llllll(-_-;)llllll...撃沈

でも接客もよくておいしかったですよ、ごちそうさまでした!