スポンサー リンク

 

「ラーメン二郎 茨城守谷店」

今日はちょっと前のネタです。

6月20日、守谷のラーメン二郎 茨城守谷店」さんに行きました。

ラーメン二郎 茨城守谷店 - 南守谷/ラーメン [食べログ]

 

営業時間が伸びて平日は22時までになったんですね!

とてもありがたいことです。

この店はオープンしてから何回も行っていますが

時々無性に食べたくなるんですよね~。

この日は小ラーメン  

(全然小じゃないですが ( ´艸`)ムププ )

 

コールはニンニクカラメ!↓

f:id:trick-spec:20130704231052j:plain

これですよ!これ!こういうのがいいんですよ~!

無造作に放り込まれた野菜やニンニクがたまりません!

野菜に隠れてますが豚さんの塊もゴロゴロ入ってます (σ´∀`)σオゥイェー♪

さあ戦闘開始です。

強敵ですがこちらも負けていません!

どんどん食べ進めます!

しかし3分の2で箸の動きがにぶくなりました。

腹が苦しい (;´Д`)くるしー

そこで今回の秘密兵器が登場!

事前に入手した情報でカレーパウダーなるものが有るとか。

早速残りのラーメンに投下すると「うまし!」

カレーのパワーに後押しされ見事にスープまで完食! ε= o(´~`;)o フゥ~

腹も、心も満たされました!ごちそうさまでした!