スポンサー リンク

 

「富士宮やきそば」

富士宮やきそばって有名ですよね?

その中でもマルモのやきそばって知ってますか?

富士宮では有名なんですがこのやきそばがうまいんです!

うちは母方の親戚が富士、富士宮に住んでいて

今回大量に送ってくれたんです。

「ありがとうおじちゃん!」

 O(-人-)O アリガタヤ・・

 

このやきそば、その辺で売っているやきそばとは明らかに違っていて、

麺は平打ちのような感じ、コシというか弾力がすごくて

かみごたえがあります。(●´)З`)))モグモグ

一度食べるとやみつきになります。

 

早速料理したんですがソースの香りノックアウトされ、

写真撮らずに食べちゃいましたので、

調理後の画像は無しです。

m(-_-)m ゴミンナサイ

本当に美味しいので機会があればぜひお試しください!

 

マルモのやきそば↓

f:id:trick-spec:20130727234718j:plain