スポンサー リンク

 

カルディのサルサソースとタコスチップ チリ味

またまた大好きなカルディネタです。

もう本当カルディ大好きで、1時間くらいは平気でいます。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

そんなカルディのお勧め商品を今日は2つ紹介します!

 

「サルサソース マイルド」と「タコスチップ チリ味」です。↓

f:id:trick-spec:20130804235417j:plain

 

サルサソース マイルド 398円↓

f:id:trick-spec:20130804235442j:plain

 このサルサソースは2種類あって、マイルド」「ホット」があります。

自分は辛党なので本当は「ホット」がいいのですが、

子供が嫌がるので「マイルド」にしています。

タコスチップやクラッカーに付けてもいいし、

パンにこのソースと、チーズをのせて焼いても美味しいです。

野菜もたくさん入っているので

普段野菜をあまり食べない子なんかにもいいかも。

うちの子供達も喜んで食べるのですぐになくなってしまいますよ。

 

タコスチップ チリ味252円↓

f:id:trick-spec:20130804235520j:plain

こちらはチリ味ですが、そんなに辛くないので子供も食べれます。

と言っても我が家の子供らはキムチやチャンジャが大好きな強者ですが。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

サルサソースやアボカドディップを付けて食べると最高です!

今度アボカドディップの作り方もアップしますね!

(^▽^)/お楽しみに!