スポンサー リンク

 

自虐ネタ

今日はちょっと自虐ネタです。

先日一人でスーパーで買い物をしてました。

食材を横目に見ながら通路を進んでいくと

小さい女の子の声で「来たー!」と悲鳴のような声が。

 

見ると自分の前方5mくらいに若いお母さんと

小さい女の子が。

歳は4~5歳といったところか。

先ほどの「来たー!」の声の主はこの女の子らしい。

 

しかも、なんか俺の方を見つめている。

「なんだ?俺のことか?まさかな・・」と思いながら

そのまま進んでいくと、

 

「怖い!こっち来る!」と俺の方を見ながら

お母さんの後ろに隠れる女の子!!

[母];゚〇゚)コッチキター!!

 

「へっ?」なにが起きたか理解できない自分がいる。

しかし周りには俺以外誰もいない。

 

ショックだった。俺が何したっていうんだ。

オレカヨ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

 

正直子供は苦手なのに子供にはなぜか好かれるタイプ

今まで過ごしてきたので結構傷ついたよ。

(ノд-。)グスン・・オレ、メンタルメンハソンナニツヨクナインダゾ・・・。

 

そう思いながら女の子のお母さんに目を向けると

バチツ!と目が合った!確実にお母さんも俺を見ていた。

目が合った次の瞬間スッと目をそらしやがった!

 

「チッ!なんだよ親子そろって!」

凸(-_-メ) Fuck You!!

心の中で捨て台詞をはいてその場を立ち去ってやったぜ!

 

ひどい話でしょ?(笑)