スポンサー リンク

 

渋谷「VIRON」のバゲット

 嫁さんの実家三軒茶屋なので、

お盆休み前半はそちらにお邪魔していました。

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オジャマシマシターー!!

 

そこで、先日うちの絶賛していた「VIRON」のバゲットを買ってみました。

VIRON 渋谷店 ヴィロン - 渋谷/パン [食べログ]

 

自分が行ったのは渋谷店ですが丸の内店もあるみたいですね。

 

VIRONのバゲット357円 ↓

f:id:trick-spec:20130815233145j:plain

 

f:id:trick-spec:20130815233150j:plain

「VIRON」ってお店は以前TVで見て知ってはいたんですが

「わざわざパンのために渋谷に行くのもな~」と

思っていたんです。

今回、たまたま三軒茶屋にいた時に姉に

勧められたので行ってみることにしたんです。

すぐ近くですからね。

 

お店は行列などは特になくすんなり買えました。

金額はバゲット1本357円

 

ちょっと高いかなと思いましたが、これがすごいんです!

何がすごいって香りが半端ないんです!

購入後、電車に乗ったんですが自分のまわりが

小麦の香ばしい香りが充満してすごかったです。

オォ・イイカオリーー!!(゚ロ゚屮)屮

 

実際焼いて食べた時も小麦の香りがとてもよかったです。

Σ(゚д゚;) ヌオォウンメーー!!

 

今度また「VIRON」に行ったらもっといろいろな種類を

試してみたいと思います!