スポンサー リンク

 

三軒茶屋「らー麺 もぐや(MoguYa)」

嫁さんの実家のある三軒茶屋周辺は

結構ならーめん激戦区でして、

TVでもよく見る有名店が揃っているんですが

2013年7月に亀有から移転してきた店があります。

「らー麺 もぐや(MoguYa)」さんです。

 モグヤ MoguYa - 三軒茶屋/ラーメン [食べログ]

 

今まで見たことない店が、食べログのラーメン屋ランキングで

三軒茶屋周辺での上位にいたので、

  コンナミセ∑(`□´/)/ イツノマニーーー!!

「これは行ってみないと!」と息子と2人で行ってきました。

 

頼んだのは自分が「もぐめん赤」820円

息子が「つけ麺」750円です。

 

「もぐめん赤」820円↓ 

f:id:trick-spec:20130815233326j:plain

もぐめんは落花生を使った担担麺だそうで、

落花生の風味がとても良くピリ辛ですごくいいです。

上に乗っているチャーシューやメンマもうまかったです!

 ウ・ウマシーー!!(゚ロ゚屮)屮

 

「つけ麺」750円↓

f:id:trick-spec:20130815233322j:plain

息子が頼んだつけ麺も少しもらって食べましたがなかなかうまかったです。

普段、小食な息子が完食していたんで気に入ったんでしょう。

店主さんもすごく気さくでいいお店でした。

 

醤油や塩もうまいらしいので、是非また行ってみたいと思います。

ご馳走様でした。

m(-_-)mゴッツァンデシタ!!