スポンサー リンク

 

取手市「横浜ラーメン一心」

先日ひさびさに(何年振りか)取手市にある

「横浜ラーメン一心」さんに行ってきました。

横浜ラーメン 一心 いっしん - 戸頭/ラーメン [食べログ]

 

昔はすごく並んでいたけど、

最近は行列は見たことなかったし、

昼時を少し過ぎた時間だったので

軽い気持ちで店に入ったんですが、

中では5人くらい待っている人がいました。

相変わらず人気があるようです。

 

「これは期待できるぞ!」と心でつぶやきながら

注文したのは「らーめん赤」700円。

しばらくして出てきたラーメンがこちら、

 

「らーめん赤」700円↓

f:id:trick-spec:20130815233335j:plain

まずは一口、

「うまい!!」

Σ(゚д゚;) ヌオォウンメーー!!

 

いやー、いいじゃないですか~!

こういうのがいいんですよ!

名店の味は健在ですね。

豚骨スープにチャーシューの燻製の香りがグンバツです!

家系独特のほうれん草もいいアクセントです。

 

一緒に頼んだ「ミニチャーシュー丼」300円も

チャーシューの燻製の香りが生きた逸品でした。

 

是非また行きたいと思います。

ご馳走様でした!

m(-_-)m ゴチソウサマデシタ!!