スポンサー リンク

 

取手市「タイ料理 マナ」さん

取手市「MrMax」近くにタイ料理屋さんが

あるの知ってますか?

フフフ・・あるんですよ、知らなかったでしょう?

自分も普段は車で通過する場所なので

気づかなかったんですが、

あるんですよ!ちょっと奥まった所に!

 

ダイエットのサイクリングの際に見つけたんです。

それが「タイ料理 マナ」さんです。↓ 

f:id:trick-spec:20130822230142j:plain

タイ料理大好きなのに知らなかったので

見つけたときは超うれしかったです!

しかもご近所なんて!

でもなかなか機会に恵まれず行けないまま

数か月が経ってしまいました。

そして今日とうとう行ってきました!

 

注文したのは「パッガパオガイセット」900円↓

f:id:trick-spec:20130822230026j:plain

セットにはサラダ、スープ、デザートが付いていました。

目玉焼きはトッピングではなく標準装備です。

 

注文時に店員さん「辛いの大丈夫ですか?」 

自分「辛いの大好きです!」

店員さん「ご飯はタイ米と日本のごはんどっちがいいですか?」

自分タイ米でお願いします!」

というやり取りがありました。

辛さとお米の種類が選べるようです。

 

早速パッガパオガイを一口!

「うまーい!」

ウマーーーΨ(°д°;!)ーーー!!

これですよ!これ!

ピリ辛で旨い!またタイ米がいいですね!

(〃)´艸`)オイスィ~!!

量もちょうどよくデザートのスイカもうれしい!

 

ちなみに今日書いてあったランチメニューはこんな感じ↓

トムヤムクンセット     950円

単品            790円

パッガパオガイセット    900円

単品            800円

タイラーメンセット     900円

単品            750円

トムヤムクンラーメン    850円

 うーん、どれも興味あるな~!

 ゼンブΨ(´д`)Ψクッテミタイヨーー!!

 

また、このお店はタイの食材なんかも売っています!

しかも安い

 

愛用のスイートチリソースの大瓶が

激安だったので思わず購入!↓

f:id:trick-spec:20130822230055j:plain

「デカッ!!」

∑(`□´/)/ デカーーー!!

それなのにいつも使っている小瓶と値段がほとんど変わらないとは!

超お買い得

このほかにも面白そうな調味料などが

たくさんあったのでまた試してみたいと思います!

 

皆さんも「タイ料理 マナ」さん、

是非行ってみてください!

お勧めですよ!