スポンサー リンク

 

スペインのビール「イネディット」

スペインのビール(発泡酒「イネディット」って

知ってますか?

 

「イネディット」とはスペイン語で「前例のない」という意味。

 

「世界のセレブを迎えるためのワインはあるがビールがない」

そのためにスペインの有名レストランのシェフ等と

スペインのダム社が共同開発したのがこのビール。

 

原料には水、大麦麦芽、小麦、ホップ、コリアンダー

オレンジピール、酵母を使用し、ラガービール

ホワイトビールの醸造法を組み合わせて醸造されるそうです。

 

なので自分の個人的な感想としては、ホワイトビールのさわやかな風味と

ラガービールの力強さをあわせ持ったビールだと思います。

結局の話これがまたいいんですよ!

 |ヘ(´ω`)ゞエヘヘ・・・ケッキョクノハナシ・・・

本当に美味しいんです!

750mlで1本1000円位するので、

たまの贅沢用に購入しています。

 

贈答用にもいいと思いますよ?

お試しください!

 

f:id:trick-spec:20130818200741j:plain

星のマークだけどサッポロビールじゃないですよ!

アッー!!サッポロダーー!!(゚O゚)\( - - ; )ォィォィ!!

スペインのダム社のビールです!