スポンサー リンク

 

カルディで「フラインググース シラチャー・チリソース」

カルディで、ずーーーっと気になっていた

「フラインググース シラチャー・チリソース」を購入しました!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

調味料探すの大好きなんですけど、

調味料買うのって結構勇気いるんですよ。

そんなに高いものではないけど口に合わなければ

一瞬でゴミになってしまいますからね。

 

この「フラインググース シラチャー・チリソース」もかなり長い間

気になってたんです。

ウーン・カオウカナρ(-ω- ) ヤメヨッカナ・・・。

 

カルディにはこの「ノーマル」と「ホット」、

「ガーリック」と「ナンプラー」がありました。

 

見てください!怪しいでしょ?(笑)

(-_-;)アヤシイナー・・・オイ!!

でもそういうのがいいんです!

 

実際買ってみて良かったです。

味は「しょっぱスッパ辛いほんのりニンニク風味」って感じかな?

辛党の自分にはそんなに辛さは感じないです。

「ホット」のほうがよかったのかな?

 

でもまあ、炒飯や炒め物の味付けに使ってもいいし、

ホットドックや卵焼き、からあげなんかのスパイスとして

使ってもいいです。

自分的には今までにない調味料で、

いいと思います。

 

これ以外の「ホット」「ガーリック」「ナンプラー」、

他の店で見た「スイートチリソース」も

試していきたいと思っています。

 

 

皆さんもお試しあれ~!

 

シラチャー・チリソース357円↓

f:id:trick-spec:20130804235504j:plain