スポンサー リンク

 

柏の「AKEBI」さん

にあるラーメン屋さんの「AKEBI」さんって知ってますか?

AKEBI アケビ - 柏/ラーメン [食べログ]

 

ここのラーメンがなかなかうまいんです!

ここの店主さんは、高田馬場の名店、あの「渡なべ」さんで

修行されていたそうで、味は確かです!

しかも店主さんはなかなかきさくな方で、

行くといろいろラーメン話を聞かせてくれます。

ラーメンの食べ歩きもするそうで、

先日は1日に5軒ハシゴしたそうです。

俺でも最高4軒なのに・・・。

マイリマシタ!! m(_ _)m シショウトヨバセテクダサイ!!

 

そんな「AKEBI」さん、

何度も来ていて店主さんにも覚えてもらっているんですが、

ちょっと前にメニューをリニューアルしてからは初なので、

楽しみにしていました。

そこで注文したのが「特製つけめん」950円↓

f:id:trick-spec:20130904215818j:plain

芸術です

ビジュアルは完璧です!

それでは麺をスープに浸し、一口

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

「うますぐる~!!」

煮干しの香りがたまりません!

麺もいい太さです。しっかりスープが絡みます!

またチャーシューがいい!

「ピンクの方はスープに付けないで食べてみてください」

と言われたのでそのままパクリ。

ピヤーーーーーーΨ(°д°;!)ーーーーーー!!

なんか生ハムみたい!!何このうまさ!!

低温で作ってるのかな?めちゃうまい!!

もちろん味玉も完璧!

中トロトロです! 

友人たちが食べた「らーめんA」「らーめんK」

うまそうだった。また行きます。

ごちそうさまでした!

m(_ _)m ゴッツァンデシタ!!