カルディで「ドライトマトペースト」

トマトってうまいですよね?

最近、トマトって書いてあるとつい手に取ってしまいます。 

 

カルディで見つけた「ドライトマトペースト」398円です。↓

f:id:trick-spec:20130901170443j:plain

原材料ドライトマトひまわり油、トマト、オリーブオイル、にんにく、

モッツァレラチーズ、レモン果汁、食塩、こしょう。

内容量100gです。

f:id:trick-spec:20130901170607j:plain

これ美味しいです!

ヽ( ´¬`)ノ ウマ~イ!!

パンやクラッカーに付けても美味しいし、

チーズなんかと合わせてもいいです。

炒め物なんかに入れても美味しいです。

 

トマトにはグルタミン酸アスパラギンという

うまみ成分が豊富に入っているそうです。

それが凝縮されたドライトマトは美味しくて当たり前ですね。

超~お勧めです!

お試しください!

 

 

余談ですが、本当はこれ買う予定じゃなかったんです。

カルディの冷蔵庫の前でいつものように「なんかないかな」

と思ってチーズの棚をず~っと見ていたんです。

あまりにもず~っと見ていたからでしょう、

 

店員さんが、(笑顔で)「何かお探しですか?」

 

自分「いえ、なんかないかなと思って」

 

店員さん、(自信満々に)「どれか気になったのありますか?」

(分からなければ説明しますよ~って感じで)

 

自分、(気になった銀紙に包まれたチーズを持って)

「これどんなんですかね?」

 

店員さん、(真顔になって)「それは~・・・・、」

(しばしの沈黙の後に)「チーズですかね。

 

自分、(心の中で)「だろうな!」

チーズ売り場なんだからそれは分かってるの!

凸(`Д´メ) ダロウナ!!

 

それっきり自信満々だった店員さんとの会話は進まず、

(どうも、店員さんにもよく分からない商品だったらしい)

気まずい空気が流れていづらくなったので、

ドライトマトと書いてあったこの商品をわしづかみにして、

逃げるようにレジに並んだのです。(笑)

トマトって書いてあればまずいはずないですからね!

そんなお話です。(笑)

 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

それではまた明日~!