スポンサー リンク

 

つくば市タイ料理「サワディー」

つくば市にあるタイ料理のお店「サワディー」

サワディー - つくば/タイ料理 [食べログ]

 

お手頃価格で美味しいランチが食べられるお店で、

自分もよく行くすごくお勧めのお店です!

 

曜日によってメニューが違って、今日は、

Aランチ「レッドカレー」

Bランチ鶏肉の生姜炒め」

Cランチ「ラーメン」

それ以外の本日のランチ限定メニューが、

「くうしん菜とチキンの炒めライス」

「チキンとゴーヤのカレー炒め玉子とじライス」でした。

 

そこで、自分が「くうしん菜とチキンの炒めライス」(500円)

「大盛り」(+100円)「目玉焼きトッピング」 (+100円) 、

それと「ミニラーメン」(300円)をオーダー。

 

「くうしん菜とチキンの炒めライス」↓

f:id:trick-spec:20130909211612j:plain

「ミニラーメン」↓

f:id:trick-spec:20130909211636j:plain

「くうしん菜とチキンの炒めライス」うまし!

ウマーーーイ!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

シャキシャキくうしん菜と鶏挽肉がいい!

さらにトッピングの目玉焼きの黄身をくずした所に

ナンプラーを落としかき混ぜて食べるとまたうまし!

鶏肉のうま味に魚介のうま味が加わって最高です!

 

「ミニラーメン」は優しい塩味のスープにフォーのような

平打ちの麺が入っています。

乾燥エビとパクチーの風味がいいですね!

魚のすり身の団子が2個入っています。

さらにこちらもナンプラーを投入すると

魚介のうま味がプラスされていいですよ!

 

一緒に行った嫁さんの頼んだのは、

Bランチの「鶏肉の生姜炒め」(500円)

「目玉焼きトッピング」(+100円)

「ミニラーメン」(300円)

 

Bランチの「鶏肉の生姜炒め」↓

f:id:trick-spec:20130909211557j:plain

こちらも一口もらったらうまかった!

鶏挽肉に生姜がいいですね!

(〃)´艸`)オイスィ~!!

本当にコスパ高いです!

 

ちなみに週ごとのランチメニューはこんな感じ。

月曜日~水曜日↓

f:id:trick-spec:20130909211649j:plain

 

金曜日~日曜日↓

f:id:trick-spec:20130909211659j:plain

どれ食べても美味しいです。

メニューが500円なのもいいですね!

食べやすいタイ料理ばかりなので

タイ料理の入門編にもいいかも?

タイ料理食べてみたい人、

お気軽に体験できますよ!

お勧めです!お試しください!