スポンサー リンク

 

カルディで「クラノオト ナイアガラ」

カルディで見つけた「クラノオト ナイアガラ」

「クラノオト」は、本来ワイナリーの工場内で、
品質チェックのときのみ味わう事の出来る発酵過程のワインで、
そのワインを、商品としてボトルにそのまま詰めた、

言うなればワインの子供だそうです。

 

「クラノオト ナイアガラ」1575円↓

f:id:trick-spec:20130922180236j:plain

発酵過程なので微炭酸の、すごくフルーティーでさわやかな飲み口です。

井筒の生ワインにも似てるかな?

 

ちょっと甘味が強くデザートワインみたいな感じ。

渋みもなく、ワインと言うよりフレッシュなジュースに近い感じ。

アルコール度数はワインにしては低めの8%

 

ワインの渋みや辛さが苦手な方にも絶対おすすめです!

 

ブドウの取れる今の時期だけの限定品だそうです。

気になる方はカルディに急いでください!

 

ちなみに購入したのは印西牧の原店です。

翌日行った他店舗には置いてなかったので、

ご購入の際は要確認です!

 

お試しください!