「純輝八千代店」さん

先日、家族で「純輝 八千代店」に行きました。

北海とんこつ ら~めん純輝 八千代4号店 - 八千代中央/ラーメン [食べログ]

 

連休の中日で、どこに行っても道路もお店も混んでいる日でした。

数軒回りましたがどこもいっぱいでうんざりしていて、

昼飯にしては少し遅い時間になっていました。

ε-(ーдー)ハァーハラヘッターー!!

 

そんな時にたどり着いたお店がこの

「純輝八千代店」さんです。

 

駐車場には数台分の空きがあり、店内の行列も確認できなかったので

迷わず入店しました。

 

店内は満席でしたが数分で席に案内されました。

「純輝」さんと言えば、言わずと知れたみそらーめんの超名店

 

そこで頼んだのは自分が「辛みそらーめん」いつも頼むメニューです。

そして家族が「塩らーめん」「正油らーめん」でした。

内心「おいおい!純輝に来て、醤油?塩?マジか!!」

思いましたが、自分も味見してみたかったので何も言いませんでした。(笑)

ヾ(-д-;)オイオイ・オマエラマジカ!!

 

「辛みそらーめん」↓

f:id:trick-spec:20130922142101j:plain

「正油らーめん」↓

f:id:trick-spec:20130922142033j:plain

「塩らーめん」↓

f:id:trick-spec:20130922142119j:plain

自分の食べた「辛みそらーめん」は相変わらずの美味しさで、

みそラーメンと言えば純輝という自分の持論を裏切らない味でした!

 

問題なのが家族の頼んだ「塩らーめん」「正油らーめん」!!

具はみそラーメンと同じらしい。

そして味は?れんげでスープを一口。

「うんめ~!」

ピヤーーーΨ(°д°;!)ーーー!!

 

まさか、こんなにうまいとは!!

明らかに他の店の「塩らーめん」「醤油らーめん」とは違います。

純輝の「塩らーめん」と「醤油らーめん」です!

みそらーめん同様、スープに香ばしい香りが漂いメチャうまいです!

 

今まで純輝に来たらみそらーめん一択だった自分を悔いました。

ありがとう!家族たち!!(笑)

改めて家族のありがたさを実感しました。(笑)

 

純輝さん、お勧めです!

是非おためしください!