スポンサー リンク

 

Sayulee Mini Album "New Way" Release Tour

今日は、(あっ!もう昨日か!)

代官山にあるカフェバー「山羊に、聞く?」

山羊に、聞く? - 代官山/カフェ [食べログ]

 

大好きなシンガーソングライターの「Sayulee」さん

Newアルバムリリースライブを見に行ってきました。

Sayulee Official Website

 

いやー!!

初の生「Sayulee」さんはすごかった!!

しかも1m位しか離れていない一番前の席をGET!!

鳥肌が立つほどの歌唱力声量と美しい歌声!! 

今までは、youtubeやCDで満足してたけど、やっぱりライブはパワーが段違いですね!

「Sayulee」さんのあふれんばかりの

パワーを沢山もらった気がします。

 

そしてまたすごい美人さんで、

耳と、目と、心が同時に癒されました

 

本当に、ますますファンになりました!

Newアルバムの出来も最高で、

今までのアルバムの中でも一番好きかも。

 

そして帰りがけに、買ったばかりのNewアルバムに

サインしてもらって、握手までしてもらっちゃいました!!

(えへへへ!。)

このアルバム、家宝にします!!(笑)

f:id:trick-spec:20131007021110j:plain

 「Sayulee」さん最高!!!!!!