スポンサー リンク

 

西荻窪「暴飲暴食ツアー!」第1弾

17日の健康診断までの間、

かなりストイックに減量に励んだので

自分にそのご褒美を与えることにしました。(笑)

 

西荻窪に住む友人と共に西荻窪「暴飲暴食ツアー!」

行ってきましたよ!(笑)

「激安居酒屋」「ヴィレッジヴァンガードダイナー西荻」

支那そば いしはら」「タイ料理 ハンサム食堂」の4軒です!

 

今回一軒目はこの友人が最近一押しというお店に

連れていってもらいました。

 

行く前から、ちょっと嫌な予感はしてたんです。

この友人がお勧めって言う店は、

とにかく安さが売りのギュウギュウ満席で

落ち着かない店ばかりなので。(汗)

 

予感は的中でした。(泣)

 

汚い、狭い、満席でギュウギュウ、落ち着かない

おまけに忙しすぎてオーダーも通らない。

酒も料理もなかなか出てこず、

催促してようやく出てくる感じ。

我慢できず「メガハイボール」一杯飲んで出てきました。

 

そりゃあ、安いに越したことはないよ?

でも必要なのはそれだけじゃないでしょ?

 

味は良く、値段も安いのでよく行く飲み屋としては

いいかもしれませんが、

たまに行く街の店であれは無いな。

正直リピートはないです。

f:id:trick-spec:20131019191936j:plain

 

f:id:trick-spec:20131019194314j:plain

 

f:id:trick-spec:20131019192459j:plain

 

 

2軒目はヴィレッジヴァンガードダイナー西荻」

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 西荻 Village Vanguard DINER - 西荻窪/ハンバーガー [食べログ]

ここは以前にも行ったことがあり、

ハンバーガーが旨く、何より大好きなホワイトビール、

生のヒューガルデンホワイトが飲める間違いないお店です。

もちろん店内もきれいで、落ち着く雰囲気。

店員さんの接客もいいんです!

f:id:trick-spec:20131019200558j:plain

 

f:id:trick-spec:20131019201348j:plain

こういうのがいいんだよ!!

ハンバーガーもビールも最高!

ゆっくりくつろげて話も弾みます。

 

続きは西荻窪「暴飲暴食ツアー!」第2弾で!

おやすみなさい!!