スポンサー リンク

 

西荻窪「暴飲暴食ツアー!」第2弾

西荻窪「暴飲暴食ツアー!」第2弾です。

3軒めは支那そば いしはら」です。

支那そば いしはら - 西荻窪/ラーメン [食べログ]

f:id:trick-spec:20131019204431j:plain

ここはいいラーメンやさんでした!

 

自分が「塩そば」950円↓

f:id:trick-spec:20131019210020j:plain

「塩そば」には初めから味玉、エビ、ワンタンが入っています。

すごく優しい味なんだけど、すごく奥の深いスープで、

最後まで美味しく完食しました!

 

友人は支那そば」味玉トッピングです。↓

f:id:trick-spec:20131019210012j:plain

こちらも少しもらいましたが、スープ、麺ともに

すごく優しく、支那そばらしい支那そばで美味しかったです。

ご主人、すごく丁寧でいい仕事してますね!!

ご馳走様でした!!

 

 

最後、4軒目「ハンサム食堂」

ハンサム食堂 ハンサムショクドウ - 西荻窪/タイ料理 [食べログ]

f:id:trick-spec:20131019212411j:plain

すごくいい雰囲気のお店です!

f:id:trick-spec:20131019212357j:plain

ここに来た時にはもう、だいぶ「ヘベレケ」でお腹もいっぱいでした。

なので、お酒一杯と料理一品で締めようという事で、

シンハービール」「パクチーとソーセージ」を注文。

 

シンハービール」ってあっさりしてて飲みやすいから好きです。

料理の「パクチーとソーセージ」はソーセージにパクチーのみじん切りが

乗っていて、チリソースを付けて食べるんですが、

酔っぱらってて、写真を撮るのも忘れてしまいました。(泣)

 

いやー、今回の「暴飲暴食ツアー」は本当に食べました!飲みました!

たまにはいいもんですね!(笑)

 

さあ、肉体改造もまだ途中です。

これからまた頑張りますよ!!