スポンサー リンク

 

男料理「ドライトマトとアンチョビのクリームチーズディップ」

最近、料理がご無沙汰だったので、

時間がなくても何か作れないかなと思いついたレシピ

 

クラッカーやバゲットと共にどうぞ!!

 

ドライトマトとアンチョビのクリームチーズディップ」↓

f:id:trick-spec:20131115225924j:plain

う~ん、見た目は超~地味だね。(笑)

でもメチャうまいから試して見て!!

 

ドライトマト(オイル漬け)、アンチョビ、ニンニクをみじん切りにする。

 

クリームチーズに①を入れて混ぜる。完成

 

ワインに超~合います。

 

フードプロセッサーで作ればもっと簡単なんだけど、

フードプロセッサーって片付けが面倒なんだよね。(怒)

なので今回は包丁でみじん切りにしました。

でもかえって細かくなり過ぎなくて良かったかも。

ちょっと粒が残るくらいで、いい感じでした。

 

 

今回使ったドライトマトはこちら↓

http://trick-spec.hatenablog.com/entries/2013/10/13

 

アンチョビはこちら↓

http://trick-spec.hatenablog.com/entry/2013/09/30/231216

 

是非お試しください!!