スポンサー リンク

 

娘の誕生日

今日、12月1日は娘の誕生日です。

この娘、嫁に似て物欲がないんです。(笑)

 

「誕生日だから何が欲しいか言ってみ?」って言っても、

「特にない。」と言う。

 

やっとほしい物見つけたって言っても、

アニメのカレンダー1300円。(笑)

 

親としてはもうちょっと金額いってもいいから、

本当にうれしい誕生日にしてやりたい。

 

そこで思い出したのは「カラオケ」

うちの娘カラオケが大好きで、

いつも「カラオケ行きたい~!」って言ってるんです。

欲しい物がないなら「カラオケ歌いまくり」でも行く?って聞いたら

「行く~!」っていうんで行ってきましたよ。

 

結局2人(俺と娘)で5時間30分歌いました。(はぁ~)

さすがに喉が限界で龍角散のど飴なめまくってなんとか頑張りました。(笑)

 

まあ、娘も時間を気にせず沢山歌いまくるっていう夢をかなえられて

喜んでたんでよしとしますか。

 

そしてバースデーケーキは竜ヶ崎市にある「アルドゥール」で。

http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001899/

 

「アルドゥール」のバースデーケーキ↓

f:id:trick-spec:20131201172945j:plain

 

f:id:trick-spec:20131201173153j:plain

ここの生クリームは甘さ控えめで、軽くて好きです。

娘にとっていい誕生日になったかな?