スポンサー リンク

 

柏市「六坪半」の牛タン定食

今日は、柏に用事があったので、

昼食は柏ランチと決めてました。

 

しかし、行く店行く店どこもお休み。

「おかしいな~、月曜は定休日じゃないはずなんだけど。」

って言ったら、嫁さんが、「今日、火曜日ですけど・・・。」って。(汗)

 

今日行こうとしていた店はみんな火曜定休のお店でした。(泣)

「なんて日だ!」(笑)

 

ということで、ぷらぷら彷徨っていたときに炭の焼ける香りが。

香りを辿って行くと、「牛たん」の文字が。

それがこの店「六坪半」です。

 

今日は、タイ料理を食べるって決めてたけど、

炭の香りにノックアウトされました!(笑)

 

今日頼んだのはこちら、昼の部 牛タン定食1人前 1400円↓

f:id:trick-spec:20131224130355j:plain

分厚い大ぶりの牛タン4枚分と、麦飯、スープのセットです。

牛タンは注文を受けてから炭火で焼いてくれます。

 

肉は柔らかく、炭火の香りがよく、最高にうまい!!

 

麦飯も美味しいし丼いっぱい入っています。

 

スープも出汁がよく効いてていい!!

 

かなりコスパ高いですね~!!(喜)

正直、本場仙台の牛タンは食べたことないし、

牛タンのお店はここ以外2軒しか行ったことないけど、

この「六坪半」別格でした。

 

柏にまたいいお店見つけちゃいました!(笑)

お勧めです!!