スポンサー リンク

 

純輝「潮来本店」

先日のクリスマスキャンプの帰り道、

昼食をどうするか考えたんですが、

ラヲタの自分としては、「純輝潮来本店」を素通りするわけにもいかないので、

純輝しかないでしょ!!(笑)って家族を説得して行ってきましたよ!

 

純輝はこのブログでも何度か支店を取り上げてますが、

味噌ラーメンの名店で、支店でも十分のクオリティーなのですが、

この「潮来本店」はそうそう行ける距離ではないので、

潮来、鹿島方面に行く時はほぼ毎回立ち寄ります。(笑)

 

ちょうど昼食時に純輝を通過するように、

家族の気づかない所で時間調整してね。(ニヤリ)

 

今回ももちろん「辛みそらーめん」大盛り860円↓

f:id:trick-spec:20131223114505j:plain

もう、いう事なしにうまい!!

支店もうまいけど、やはり本店が一番うまいと思う。

スープの香ばしさや、チャーシューのとろけ具合がグンバツです!!

 

純輝は大盛り無料だし、テーブル席もあって、

家族連れでも入りやすいので助かります。

 

純輝のみそラーメン、超~~お勧めです!

潮来にお出かけの際は是非お試しください!!!