スポンサー リンク

 

俺の「中華鍋」が来た!

今日、注文しておいた俺の「中華鍋」が届いた!

何日も吟味を重ねて選んだのはこちら、 

山田 鉄 打出片手中華鍋(板厚1.6mm) 33cm

山田 鉄 打出片手中華鍋(板厚1.6mm) 33cm

 

 

「山田工業所 打ち出し片手中華鍋 33cm(1.6mm)」↓

f:id:trick-spec:20131228230443j:plain

中華鍋が欲しくて、ネットでちょっと調べた結果、

サイズ、金額、製造方法で山田工業所の1.6mm厚の中華鍋を買うことは決まっていたんですが、

30cmを買うか、33cmを買うかで1週間位悩みました。(笑)

結果、うまく使えば一生物だし、4人家族で子供もどんどん大きくなることを考え、

大は小を兼ねるということで33cmに決めました。(笑)

 

打ち出しの後が綺麗な鱗のようです。(うーん、芸術!!(笑))↓

f:id:trick-spec:20131228230504j:plain

図らずも今年は今日で仕事納め

明日からしばらく休みです!

早速明日、空焼きして、使ってみたいと思います!

楽しみです!(笑)