スポンサー リンク

 

ホマレ姉さんのレシピで「ターツァイの中華炒め」

数日前、地元の農産物直売所で買ったターツァイ

まだ、一度も使ったことがなくて、どう料理するか迷っていました。

 

そしたら、なんとタイムリーなことに、

昨日のホマレ姉さんのブログにターツァイのレシピが!

冬にお勧めターツァイの中華炒め - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

 

これは、作ってみるしかないでしょ!ってことで、

今日、早速作ってみましたよ!

レシピはほぼホマレ姉さんのレシピのままなので省略します!(笑)

f:id:trick-spec:20140121204500j:plain

 

スポンサード リンク

 

f:id:trick-spec:20140121204512j:plain

いや~!うまい

白飯に合う~~~!!(笑)

ターツァイって初めて食べましたが、何の癖も無くて美味しいですね~!

またこのレシピ、春雨が挽肉と野菜から出るうま味を吸いまくっててうまい!

家族にもすごく評判よかったですよ!!

 

このレシピもターツァイもリピート確定です!

ありがとう!ホマレ姉さん!(笑)