スポンサー リンク

 

キターー!!グラノーラ開発日記さんの「メープルグラノーラ」

今日、仕事から帰ってみると、先日注文した、

グラノーラ開発日記さん(以下グラさん)の「メープルグラノーラ」が届いていました。

グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

 

グラさんは、グラノーラを開発する記事を

ストイックにアップし続けている強者です!!

その、グラさんがとうとう販売に踏み切ったということで、

早速購入してみました!

今の所、グラさんのネットショップから買う方法と、

おやつマルシェさんから買う方法の2通りあるそうですが、

自分はグラさんのショップから買いました!

 

それがこちら!↓

f:id:trick-spec:20140424233146j:plain

なんか、切手まで素敵!!

 

中身はこちら!↓

f:id:trick-spec:20140424233441j:plain

グラノーラ開発日記のグラさん、

いつもふざけた感じだけど(笑)、

なんかめっちゃオシャレやん!!

 

とりあえず、そのままポリポリ食べてみたけど、

超~うまい!!

正直ね、グラノーラっていいイメージなくて、

今日、人生で初めてのグラノーラだったんだよ。

(グラさん!あんたのグラノーラが、俺の初めてのグラノーラだよ!(笑))

 

グラノーラって美味しいんだね!

ん?グラさんのが美味しいだけ?(笑)

 

皆さんも、是非お試しください!!

お勧めです!!