スポンサー リンク

 

世田谷区「ふくもり」

GW楽しかったな~。

今日からまた仕事始まりましたね~。(泣)

 

GWは嫁さんの実家にお邪魔していました。

そこで、4日の昼は嫁さんの実家から歩いて行ける

せたがやグループの「ふくもり」へ家族と。

 

せっかくの連休!

嫁さんの実家に来ていて車に乗る予定もないので

ビールも注文してやりました!!(笑)

 

普段は片田舎に住んでいて、

どこに行くにも車が欠かせないので

「ラーメンとビール」ってできないんです!

自分にとって「ラーメンとビール」はすごくハードルの高いことなんです!(笑)

 

スポンサード リンク

 

「中華そば」↓

f:id:trick-spec:20140504123148j:plain

 

f:id:trick-spec:20140504123133j:plain

「中華そばとビール」↓

f:id:trick-spec:20140504123300j:plain

「つけ麺」↓

f:id:trick-spec:20140504123411j:plain

あ~、美味しいラーメンとビール!

言うまでもなく最高!!

夢のような時間でした!

 

早くまた連休来ないかな~!!(笑)