スポンサー リンク

 

「俺のとまとドレッシング」

今日は、「俺のとまとドレッシング」です!

最近、あまりレシピがうかばなかったんですが、

久々にうかんだので、ちょこちょこっと作ってみました。

 

それがこちら↓

f:id:trick-spec:20140521210919j:plain

主役はサラダの方じゃなくて、ドレッシングの方です。

 

ドレッシングの材料

 

サラダの材料

  • ブロッコリー(熱湯で30秒ほど茹でたもの)
  • キャベツ(千切り)
  • 赤玉ねぎ
  • オリーブとチーズのオイル漬け(コストコで購入)
  • ハーブ(今回は、赤バジル、バジル、ペパーミント)

 

スポンサード リンク

 

 

全てのドレッシングの材料を混ぜサラダにかけるだけ!

簡単美味しいメニューです!

f:id:trick-spec:20140521211231j:plain

トマトは、ホールトマトやダイストマトなんかでもいいと思います。

色の関係で、うちの菜園の赤バジルを使いましたが、

緑のバジルでも問題ありません。

美味しくできましたので、

よかったらお試しくださ~い!(笑)

 

 

グリーンフィールド ハーブ有機種子 バジル <赤バジル> [小袋] A077

グリーンフィールド ハーブ有機種子 バジル <赤バジル> [小袋] A077

 

 

ペール オリーブ & チーズ

ペール オリーブ & チーズ