スポンサー リンク

 

「俺の農園」と「かぶと虫」

先日、息子がコクワガタを捕まえたんです。

クワガタやかぶと虫ってもういるの!?

ということで、毎年行くかぶと虫ポイントを

偵察に行ってきました。

 

そしたら、コクワガタのオス2匹と、

かぶと虫のオス1匹GETできました!

息子、大喜びでした!

f:id:trick-spec:20140531230652j:plain

超小さい!カナブン位の大きさしかないかぶと虫!

かわいいです。

 

 

そして、今日の「俺の農園」!

f:id:trick-spec:20140530082446j:plain

だいぶ生えてきました。

明日もいろいろ収できそうです!

 

ラディッシュ

f:id:trick-spec:20140531095829j:plain

ラディッシュがこんなに出てきた!

もう、抜いていいのかな~?

明日、1本抜いてみます!

 

トマト(アイコ)↓

f:id:trick-spec:20140530082617j:plain

トマトはいまだ赤くならず!

雨に濡れないようにする対策もいまだ進まず。(泣)

 

息子のアサガオ

f:id:trick-spec:20140530082716j:plain

息子が蒔いたアサガオの種がようやく発芽!

元気に育つといいな~!!

 

 

 

 

アップルウェアー 楽々菜園 深型 600 支柱用フレーム付 サラダグリーン

アップルウェアー 楽々菜園 深型 600 支柱用フレーム付 サラダグリーン