スポンサー リンク

 

「俺の農園」の変化と問題点

「俺の農園」もみるみる育っていますが、

ここに来て、「えっ!?これでいいの??」って

思うような変化がいくつかあるので見てください!

 

まずはフェンネル

f:id:trick-spec:20140604081857j:plain

素人目に見ると2つの株が密集して生えてるように見えるんです。

フェンネルって、順調にいけばまだまだどんどん大きくなるでしょ?

この2つの株を一度抜いて、2つに分けて植えなおしたほうがいいのでしょうか?

 

赤オクラ↓

f:id:trick-spec:20140604082436j:plain

なんか、実に付いてたカバーみたいのが取れて、

順調なのかな?って思うのですが・・・↓

f:id:trick-spec:20140604082258j:plain

葉っぱが虫に食われまくっとります!!

何か、対策を打つべきでしょうか?

 

そしてトマト↓

f:id:trick-spec:20140604082832j:plain

 

f:id:trick-spec:20140604082041j:plain

実は順調に増えているのですが、

一向に赤くならないんです!

何か、肥料でも足すべきでしょうか?

 

ズッキーニ↓

f:id:trick-spec:20140604082146j:plainもうすぐ、花が咲きそう!

順調ってことで、いいのかな!?

詳しい方!

なにかわかれば教えてください!!

特に、ホマレ姉さ~ん!!

時間がある時でいいのでちょろっと見てください!(笑)

お願いしま~す!!