スポンサー リンク

 

「赤オクラときゅうり」

前回の記事でアップした、「赤オクラときゅうり」を収穫しました。

我が「俺の農園」の貴重な収穫です。(笑)

愛情込めてシンプルレシピでいただきました。

 

俺のきゅうり3種盛り↓

f:id:trick-spec:20140707195536j:plain

左から、

きゅうりのスイートチリソース和え。

きゅうりとスイートチリソースを和えただけ。

 

真ん中、

赤オクラときゅうりのバジルと塩レモン和え。

赤オクラときゅうり、みじん切りのバジル、塩レモンを和えるだけ。

 

右、

きゅうりのかつお梅和え。

きゅうり、包丁で叩いた梅干し、鰹節を和えるだけ。

 

赤オクラ、色が違うだけで味や食感は普通のオクラとの

違いは感じませんでした。

美味しかったです!

 

さあ、次はなにが収穫できるかな~?(笑)

 

PLATA ( プラタ ) 【 野菜シリーズ 】 おもしろ USB メモリ 8GB 【 きゅうり 】

PLATA ( プラタ ) 【 野菜シリーズ 】 おもしろ USB メモリ 8GB 【 きゅうり 】

 

 

ヴェルデカフェ バジル

ヴェルデカフェ バジル

 

 

おいしい新調味料 塩レモン・塩ゆずレシピ

おいしい新調味料 塩レモン・塩ゆずレシピ