スポンサー リンク

 

俺の姉がCDを出したんです!!

齋藤 直江 1stアルバム Let there be Light

f:id:trick-spec:20140806174416j:plain

齋藤 直江 1stアルバム Let there be Lightは、

こちらで視聴購入ができます!↓

CD Let there be Light 【いのちのことば社のオンライン通信販売サイト ゴスペルショップ(Gospel Shop)インターネット店】

 

俺の姉は敬虔なクリスチャンで、ゴスペルシンガーです。

それ以外にもゴスペルディレクター、ボイストレーナー

シンガーソングライターなどの肩書を持っています。

 

そちらの世界では結構活躍していて、

以前TV番組の企画でイモトや大橋のぞみちゃん、

バービーがゴスペルを体験する企画でゴスペルトレーナーとして

呼ばれたこともあるんですよ~!

 

↓の動画で先生をしているのが姉です!


ハケンOLは見た~ゴスペル編 - YouTube

 

姉は幼少の頃から、ピアノ、フルート、クラリネット、声楽と、

常に音楽と共に育ってきました。

そんな姉の嫁ぎ先のご実家はなんとキリスト教会をなさっていて、

姉がゴスペルシンガーになったのは必然と言えるでしょう。

 

姉は、数か所でゴスペルを教えていて、

うちの娘も教えてもらっています。

今回のCD収録ではうちの娘もコーラスの1人として

参加させてもらえたので、娘も喜んでいます!(笑)

 

このアルバムの曲はゴスペルということで、少し宗教色の強い部分もあります。

しかし、俺自身もクリスチャンではありませんが、

共感できたり、元気がでたりする曲が沢山収録されています。

興味のある方は是非、視聴してみてください!!

 

そして、ゴスペルやボイストレーニングに興味のある方も

是非、姉のブログにコメントをしてやって下さい!!

 

そんな姉のブログはこちら!↓

なぽちゃん部屋☆うふ

 

皆さま、齋藤 直江をよろしくお願いします!!(笑)