スポンサー リンク

 

「Sayulee下町ライブ」PRONTO東上野店にて!

 

先日、中1の娘と2人でPRONTO東上野店まで、

Sayuleeさんの下町ライブを見に行ってきました!

 

Sayuleeさんのことは以前にも書きましたが、

ギターの弾き語りを得意とする、

とても素敵なシンガーソングライターです!

我が家は、親子でSyuleeさんの大ファンで、

以前、俺と嫁さんでライブにも行ったことがあるんです。

その時のライブがすごく良くて、

音楽や歌が大好きなうちの娘に、

是非、生でSayuleeさんのライブを見せてやりたかったんです!

 

 

スポンサード リンク

 

うちの娘は中学に上がると同時に吹奏楽部に入部しました。

というか半強制的に入部させたんです。(笑)

なので入部当初は辞めたい辞めたいと毎日嘆いていました。

しかし数か月経った今では楽器も任され、

同級生や先輩と仲良くなり、大会でも演奏させてもらえて、

だんだん楽しくなってはきたみたいですが、

夏休みというのに毎日朝から晩まで部活動で少しかわいそう。

何か思い出に残るところに連れて行ってやりたかったんです。

 

しかしですよ、うちの娘は今、思春期らしく、

普段は親と一緒に歩きたがらなかったり、

家族で出かけたがらない時もあったりの生意気なお年頃なので、

正直、俺と2人で行くか疑問だったけど、

「Sayuleeのライブ2人で行く?」って聞いたら

ご機嫌で「行きたい!!」って一発OKだった!(笑)

 

ライブは今回も、オリジナル曲あり、カバー曲ありで、

すごく盛りあがり最高でした!

ライブの後は、Sayuleeさんと楽しくお話しし、

買ったCDにサインを頂き、

娘と写真を撮らせていただきました!↓

f:id:trick-spec:20140820205705j:plain

今回のライブ会場になった、PRONTO東上野店さんも素晴らしかった!

メールでの対応もとても丁寧で、お店での接客も最高!

料理は、アヒージョ、生ハム、パスタ、フィッシュ&チップス

などを食べましたが、どれも美味しいしリーズナブル!!

ビールも進んじゃいました!!

プロント 東上野店 (PRONTO) - 新御徒町/ダイニングバー [食べログ]

 

思春期の娘も、この日はご機嫌でよくしゃべりました!

まだまだ、かわいい子供です!(笑)

娘にとって、思い出に残る良い1日になったかな?

 

 

 

 


Fly - Sayulee (Official Music Video) - YouTube

 

 


07. Too Late To Say - YouTube

 

 

 

 

New Way

New Way

 

 

365

365

 

 

80’s ラヴァーズ・カフェ

80’s ラヴァーズ・カフェ

 

 

Shine

Shine

  • アーティスト: Sayulee
  • 出版社/メーカー: WEAV Music (ウィーヴ ミュージック)
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

April Fool

April Fool