「Sayulee下町ライブ」PRONTO東上野店にて!

 

先日、中1の娘と2人でPRONTO東上野店まで、

Sayuleeさんの下町ライブを見に行ってきました!

 

Sayuleeさんのことは以前にも書きましたが、

ギターの弾き語りを得意とする、

とても素敵なシンガーソングライターです!

我が家は、親子でSyuleeさんの大ファンで、

以前、俺と嫁さんでライブにも行ったことがあるんです。

その時のライブがすごく良くて、

音楽や歌が大好きなうちの娘に、

是非、生でSayuleeさんのライブを見せてやりたかったんです!

 

 

スポンサード リンク

 

うちの娘は中学に上がると同時に吹奏楽部に入部しました。

というか半強制的に入部させたんです。(笑)

なので入部当初は辞めたい辞めたいと毎日嘆いていました。

しかし数か月経った今では楽器も任され、

同級生や先輩と仲良くなり、大会でも演奏させてもらえて、

だんだん楽しくなってはきたみたいですが、

夏休みというのに毎日朝から晩まで部活動で少しかわいそう。

何か思い出に残るところに連れて行ってやりたかったんです。

 

しかしですよ、うちの娘は今、思春期らしく、

普段は親と一緒に歩きたがらなかったり、

家族で出かけたがらない時もあったりの生意気なお年頃なので、

正直、俺と2人で行くか疑問だったけど、

「Sayuleeのライブ2人で行く?」って聞いたら

ご機嫌で「行きたい!!」って一発OKだった!(笑)

 

ライブは今回も、オリジナル曲あり、カバー曲ありで、

すごく盛りあがり最高でした!

ライブの後は、Sayuleeさんと楽しくお話しし、

買ったCDにサインを頂き、

娘と写真を撮らせていただきました!↓

f:id:trick-spec:20140820205705j:plain

今回のライブ会場になった、PRONTO東上野店さんも素晴らしかった!

メールでの対応もとても丁寧で、お店での接客も最高!

料理は、アヒージョ、生ハム、パスタ、フィッシュ&チップス

などを食べましたが、どれも美味しいしリーズナブル!!

ビールも進んじゃいました!!

プロント 東上野店 (PRONTO) - 新御徒町/ダイニングバー [食べログ]

 

思春期の娘も、この日はご機嫌でよくしゃべりました!

まだまだ、かわいい子供です!(笑)

娘にとって、思い出に残る良い1日になったかな?

 

 

 

 


Fly - Sayulee (Official Music Video) - YouTube

 

 


07. Too Late To Say - YouTube

 

 

 

 

New Way

New Way

 

 

365

365

 

 

80’s ラヴァーズ・カフェ

80’s ラヴァーズ・カフェ

 

 

Shine

Shine

  • アーティスト: Sayulee
  • 出版社/メーカー: WEAV Music (ウィーヴ ミュージック)
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

April Fool

April Fool