
スポンサード リンク

参加者募集します!!あなたのツナ缶レシピ教えて下さい!!

 

そうなんです!

10月10日はツナ缶レシピ公開の日に決めたんです!!

我らのブログ友達あおいさんが大量のツナ缶の消費に困っています!

だったらみんなで人肌脱ごうじゃないかということで、

10月10日はツナ缶レシピ公開の日に決めました!!

 

そこで、参加者を募集します!

参加といっても、特に難しいことはありません。

 

10月10日に自分のブログにツナ缶レシピをアップするだけ!!

もちろん当日作る必要もありません。

10月10日までに作っておいて、

当日アップすればいいんです!!

 

レシピもツナ缶を使っていればなんでもOK!

オイルタイプ、ノンオイルタイプも関係なし!

とにかくあなたのツナ缶レシピを教えてください!

 

過去2回、複数のブログで同日にレシピ公開を行いましたが、

いずれもすごく楽しくて勉強にもなる催しになりました!

 

 

 

老若男女、常連、一見、国籍等一切制約なし!!

ただ料理が好きな人!ただツナ缶が好きな人!

ただ楽しみたい人!

どこぞのマスターさんも、どこぞの姉さんも、

どこぞのグラノーラさんも奮ってご参加ください!!(笑)

 

参加表明はコメント欄よりお待ちしております!!

10月10日、ツナ缶レシピ公開の日!!

一緒に楽しみましょう~~!!

後日、参加表明いただいたブログを紹介させていただきますので、

お楽しみに~!!