スポンサー リンク

 

「巻き物祭り」の告知とつくば市「中華そば飯村製作所」

先日お伝えしましたが再度告知です!

節分にちなんで2月1日「巻き物祭り」を開催します!

まだまだ参加者を募集しております!

巻き物系でしたら寿司じゃなくてもいいんです!

ロールケーキでもロールキャベツでも巻いてあればなんでもOK!

もちろん当日作る必要はありません!

当日アップしてくれるだけでいいのです!

参加希望の方ぜひコメントください!

2月1日、一緒に巻き物祭り楽しみましょう~!!

 

スポンサード リンク

 

そして、本日つくば市にある「中華そば飯村製作所」に行きました。

俺が食べたのが「汁なし大盛り+味玉」↓

f:id:trick-spec:20150126120407j:plain

 

下にタレが沈んでいるので、よ~くまぜまぜしていただきます!↓

f:id:trick-spec:20150126120513j:plain

うまい!

こりゃあたまらん!!

3分の2ほど食べたらスープ割をもらって

汁ありのラーメンとしていただきます!

汁ありにしてもまたうまし!!

最後の1滴まで堪能しました~!

平日の11時台に着いたのに満席&駐車場いっぱいでした。

なかなかの人気ですね~!

 

嫁さんの食べた「中華そば醤油+味玉」↓

f:id:trick-spec:20150126120230j:plain

 

麺は中太のストレート↓

f:id:trick-spec:20150126120243j:plain

こちらもうまい!

煮干が効いたやさしい味わい!

う~ん!行列の予感!!

最近つくば市のラーメンは勢いがあります!

皆さん、お近くにいらした時にはぜひお立ち寄りください!

お勧めですよ~!(笑)