スポンサー リンク

 

千葉県八千代市「葉菜」でランチ

先日、リコさんにコメント欄でオススメのお店を聞いたところ

3軒教えていただきました!

今日はそのうちの1軒、

千葉県八千代市にある南インド料理のお店

「葉菜」にランチを食べに行ってきました!

 

スポンサード リンク

 

入口はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20150217124833j:plain

 

お店の方に許可を得て撮影させてもらいました↓

f:id:trick-spec:20150217113430j:plain

 

他のお客さんもいたのでこれくらいしか撮れませんでした(すいません!)↓

f:id:trick-spec:20150217113521j:plain

11時30分開店、11時30分入店でお客さんはいっぱい!!

人気の程がうかがえます!!

来店時は要予約ですよ!!

 

お水のグラスも素敵ですね~↓

f:id:trick-spec:20150217114615j:plain

ランチのメニューは

ベジミールス    1000円

(メインのカレーには野菜がおもに使われています。)

ノンベジミールス  1000円

(メインのカレーには肉or魚を使っています。)

スペシャルミールス 1300円

(メインのカレーにはべジ、ノンベジ両方が付きます。)

ドーサミールス   1000円

(メインにドーサが付きます。)

どのメニューにも+300円でドリンクとデザートが付きます。

 

選んだのはスペシャルミールス+300円でドリンク&デザート↓ 

f:id:trick-spec:20150217114949j:plain

 

まず、見た目がもう綺麗!

f:id:trick-spec:20150217115023j:plain

 

お店の方のアドバイス通り割ったパパド(煎餅)とカレーをご飯にのせて↓

f:id:trick-spec:20150217115216j:plain

どれも美味しい!!

これは人気なのが分かります!!

 

丁寧に説明して下さるんですが覚えられないのでこれ見てね(笑)↓

f:id:trick-spec:20150217120939j:plain

f:id:trick-spec:20150217114015j:plain

店員さんはすごく丁寧に教えてくれるんですが、

種類が多くて俺は覚えていられなかったです!(笑)

でも美味しいのは間違いないです!!

 

嫁さんの選んだドリンク「チャイ」↓

f:id:trick-spec:20150217122453j:plain

チャイは泡立ったミルクティーって感じ。

 

俺の選んだドリンク「ラッシー」↓

f:id:trick-spec:20150217122622j:plain

ラッシーは飲むヨーグルトって感じ。

 

今日のデザート↓

f:id:trick-spec:20150217124017j:plain

すごくいいお店!

味、見た目、雰囲気、接客、全てが素晴らしい!

リピート確定の名店です!

必ず予約してから行ってくださいね~