スポンサー リンク

 

三軒茶屋駅前「アジア屋台FO」でフォー

三軒茶屋の駅を出た所に、

超~怪しいお店があるんです!(いい意味でね!)

寂れた屋台のような佇まい。

フォーを中心にアジア料理を提供しているお店。

それが「アジア屋台FO」です!

前から、1度入ってみたいと思っていたのですが、

なかなかの外見なので躊躇していました。

今回、勇気を出して入ってみましたよ!(笑)

 

店内は超~狭い。

カウンター4席、4人掛けのテーブル1卓。

お世辞にも綺麗とは言えない。

店員さんは1人、愛想はよくない。

 

嫁さんが「鶏肉と野菜のフォー」

俺が「牛肉煮込み入りのフォー」を注文。

 

スポンサード リンク

 

鶏肉と野菜のフォー↓

f:id:trick-spec:20150503193841j:plain

 

牛肉煮込み入りのフォー↓

f:id:trick-spec:20150503193939j:plain

注文してから着丼まで数分。

非常に早い。

味も「ふふっ!」って言っちゃうくらい旨い!

コスパもいい。

 

「これで、店員さんの愛想がもう少し良くて、

店内がもう少し綺麗ならな~。」とも思ったが、

「いや!これが屋台流、それもこの店の味なんだろう。」と

思うことにした。

 

美味しいのでまたおじゃまします!(笑)

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

 

 

日清 スパイスキッチン フォー・ガー 32g×6個

日清 スパイスキッチン フォー・ガー 32g×6個