スポンサー リンク

 

KAT’S SPRING TOUR 2015 FINAL&Sayuleeがカッコよすぎた!

皆さん!

Sayuleeさんと Kat Mcdowellさんって知ってますか?

この2人がすごく素敵なので紹介させてください!

 

どちらもニュージーランド人と日本人のハーフシンガーソングライターなんです!

そして2人ともギターをまるで自分の手足のように華麗に弾きこなしてメチャクチャカッコいい!!

しかもその2人が10年来の仲良しだそうです!

すごいでしょ?

 

 

Sayuleeさん

 

www.youtube.com

www.youtube.com

スポンサード リンク

 

Katさん

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

以前アップされた2人の動画↓

www.youtube.com

 

 

そして我が家は親子でSayuleeさんの大ファン !

今回、川崎市で行われたKatさんのライブ、

「KAT’S SPRING TOUR 2015 FINAL!」でSayuleeさんも歌うとの情報をGET!

娘と2人で行ってきましたよ~!

 

初めて見る実物のKatさんはすごく美人で明るく天然でした~!(笑)↓

f:id:trick-spec:20150620210605j:plain

Katさんの歌にSayuleeさんもコーラスで参加↓ 

f:id:trick-spec:20150620214830j:plain

Katさんがあまりにも天真爛漫で歌だけではなくトークも 盛りあがります!(笑)↓

f:id:trick-spec:20150620212318j:plain

Sayuleeさんのライブには何度も行っているので、もうすっかり親子で顔を覚えてもらってます!

毎回仲良くお話させてもらったり、一緒に写真撮ってくれたりするので、娘も大喜びなんですよ~!

そんな中2の娘、Sayuleeさんに影響されてギター入門セットを購入して練習中です!

f:id:trick-spec:20150620215835j:plain

カールスバーグ↓ 

f:id:trick-spec:20150620183152j:plain

美味しい生ビールを呑みながらのライブは最高でした~♪

それにしてもこの2人はすごい!

見てるだけで元気をもらえます!

Sayuleeさんは自分の事を「ハーフ」と言いません。

2つの国のいいとこ取りなので「ダブル」だと言います。

この2人のライブを見ていたら、本当にその通りだな~と思いましたよ~!

Sayuleeさん!Katさん!

最高のライブをありがとう~!

また親子でお邪魔しますよ~!!