スポンサー リンク

 

ご当地もん交換会と趣味の棚

先日、いつも仲良くしていただいてるあおいさんとホマレ姉さんと3人で

ご当地もん交換会をやろうということになり、

あおいさんから早々と大阪のご当地グルメが大量に届きました!

 

あおいさん↓

ホマレ姉さん↓

大阪グルメ達↓

f:id:trick-spec:20151029094214j:plain

 

パインアメとおにぎりせんべいは見たことありましたが、

こちらのスーパーでは見たことないものばかりで楽しいです♪

特に野菜フライは以前から話に聞いていたので是非食べてみたい一品でした!

どれも美味しくいただきましたよ~!

あおいさんどうもありがとう~!

さて、俺も早くホマレ姉さんに茨城県のご当地もんを送らねば!(笑)

 

スポンサード リンク

 

 

そしてもう一つ。

今まで子供達の部屋を2人共有で使わせていたのですが、

そろそろ別にしてやろうと納戸がわりに使っていた部屋の整理をしました。

この家に来て13年位かな?荷物も大分増えていたのですが、

いざ整理をしてみるといらないものが沢山あってこの際なので沢山の荷物を処分しました。

その結果、棚と部屋のスペースが空いたのでここを俺の趣味のスペースにいただいてお気に入りのキャンプ道具を飾ってみました。

f:id:trick-spec:20151121132353j:plain

 

f:id:trick-spec:20151120002547j:plain

 

f:id:trick-spec:20151121132237j:plain

 

f:id:trick-spec:20151121141815j:plain

今年は全然キャンプに行けていなくてストレス溜まってるんだけど、

こうしてキャンプ道具を並べるとそれだけで気分があがる~!(笑)

どれも厳選して集めた道具達なので愛着もそうとうあるしね~。

今まではキャンプの時にしか出さなかった道具達。

これからはディスプレイとしても楽しんでいこうと思います♪

皆さんも趣味の棚作ってみてはいかがですか?

毎日の生活にちょっとした癒しが生まれますよ~!

お勧めです!

 

 

 

Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】

Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】

 

 

Coleman(コールマン) ランタン ノーススター2000ランタン 2000-750J

Coleman(コールマン) ランタン ノーススター2000ランタン 2000-750J

 

 

igloo(イグルー) ウォータージャグ400S 2ガロン(約8L) イエロー/レッド  #421

igloo(イグルー) ウォータージャグ400S 2ガロン(約8L) イエロー/レッド #421

 

 

スノーピーク(snow peak) クラッシックケトル1.8 CS-270

スノーピーク(snow peak) クラッシックケトル1.8 CS-270

 

 

UNIFLAME(ユニフレーム) キャンプケトル 660287

UNIFLAME(ユニフレーム) キャンプケトル 660287