スポンサー リンク

 

コストコのシーフードアヒージョにはニトスキ19cmがベストサイズ。

みなさん、コストコに売ってるシーフードアヒージョ知ってますか?

タコ、エビ、ムール貝、マッシュルーム、しめじ、玉ねぎ、パプリカ、ニンニクなどなど沢山の具材が入っていて1280円とコスパの良い商品なのです。

(しかも今日は200円引きで1080円でした~!(笑))

f:id:trick-spec:20160214153851j:plain

アヒージョの鍋って大きすぎると油が沢山必要になるし、小さいと油が飛び散って大変なんですよね~。

 

 

今まではロッジの9インチで作っていたんですが、先日シーズニングを終えたニトスキ19cmで作ったらこれがベストサイズだったんでご覧ください!

 

スポンサード リンク

 

 

まずは付属のオリーブオイル、ニンニク、ローズマリーをスキレットに入れて火にかけます。

f:id:trick-spec:20160214190700j:plain

ニンニクが色づいたらローズマリーを引き上げてその他の材料を入れます。

f:id:trick-spec:20160214190828j:plain

説明書き通り10分ほど火を通して完成です!

f:id:trick-spec:20160214191759j:plain

どうですか?

これ以上ないくらいベストなサイズでしょ?

残った油は捨てずにパスタと絡めて食べてくださいね~!

f:id:trick-spec:20160214194415j:plain

沢山の魚介やキノコのエキスを吸ったパスタが最高!

コストコさん、パスタもセットにした方がいいんじゃない?(笑)

ニトスキ19cmでコストコのシーフードアヒージョお勧めですよ~!