スポンサー リンク

 

マイお題であなたのお気に入りのバターケースを教えてください!

 

お題「お気に入りのバターケース」

 

みなさん、はてなブログの新機能「マイお題」知ってますか?

自分でお題が設定できちゃう機能らしいです!

早速使ってみたくて記事にしてみました!

今回のマイお題は「お気に入りのバターケース」

 

 

なんでかと言うと今、俺がバターケース欲しくてどれにするか迷ってるから!(笑)

 

ちなみに実際に使っていなくてもいいですよ~!

「これから購入予定です」とか「これカッコイイですよ~」とか、

「高くて買えないけどこんなのに憧れてます」ってのでもOK!

みなさんのお気に入りのバターケースを参考にさせてください!

スポンサード リンク

 

 

で、俺が気になってるのがこの2点↓

廣田硝子/バターケース

廣田硝子/バターケース

 

 

白山陶器 CONTE コンテ ロング ブルー /バターケース
 

どちらも甲乙付けがたく俺の好みなのです!(笑)

 

みなさんの「お気に入りのバターケース」を

はてなブログの新機能「マイお題」で教えてください!

(一番上にある、お題「お気に入りのバターケース」から入って、

その中の「このお題で記事を書く」から書いて下さいね~!)

お待ちしてま~す!