スポンサー リンク

 

バターケースを購入しました!

先日の「マイお題」では、4人の方に参加していただきました!

お題「お気に入りのバターケース」

↑クリックしてみてください!

 

みなさんのバターケースについての感想、想い、理想などを聞けて良かったです!

おかげさまで俺もバターケースを選ぶことができました!

ありがとうございました~!

 

参加していただいた方々の記事です↓

 

 SATOさん

 

nadeshiko1110さん

 

tojikojiさん

 

pipuranさん

 

スポンサード リンク

 

 

はてなブログの新機能「マイお題」

なかなか面白い機能ですね~!

みなさんも「マイお題」試してみては?

楽しいですよ~♪

また機会があればこの機能を使ってみなさんのいろいろな意見をお聞きしたいと思います。

興味のあるお題の際には参加していただけると嬉しいです。

 

 

そして、俺が選んだバターケースは廣田硝子のバターケースです!↓

廣田硝子/バターケース

廣田硝子/バターケース

 

 

こんな化粧箱に入っているので贈り物にもいいですね~。

f:id:trick-spec:20160225230413j:plain

 

木のぬくもりがいいですね~。

f:id:trick-spec:20160225230922j:plain

 

ガラスも少し黄色っぽくてレトロな感じ。

f:id:trick-spec:20160225231000j:plain

 

素敵です。いつまでも眺めていたい。

f:id:trick-spec:20160225231019j:plain

 

実際に200gのバターを入れてみたところ。

f:id:trick-spec:20160225232052j:plain

 

いいな~♪

f:id:trick-spec:20160225232945j:plain

みなさんの意見を踏まえていろいろ考え、数えきれないくらいのバターケースを検索して選んだのがこちらです。

 

初めて見た時から感じるものがあって第一候補でした。

これから我が家でパンを食べる時にはこのバターケースが毎回登場するわけです。

考えただけでも気分が上がります!(笑)

大事に大事に使って子供達が大きくなった時、

「我が家のバターケースはこんな素敵なバターケースだった。」って

誰かに語ってくれたら嬉しいな。

 

みなさんも好みのバターケース探してみませんか?