スポンサー リンク

 

世田谷区「バサノバ」のグリーンカレーソバ

最近、ラーメンネタやってなかったので画像がたまってきました。

今日は世田谷区の新代田駅すぐそばにある「バサノバ」

ここは環七沿いにあるお店でず~っと行ってみたいと思っていてなかなか行けなかったお店です。

 

お店の外観もなんだかオシャレです。↓

f:id:trick-spec:20160302230740j:plain

 

食べたのは「グリーンカレーソバ」↓

f:id:trick-spec:20160302230614j:plain

 麺はこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20160302230706j:plain

スポンサード リンク

 

 

これはかなり旨いです!

タイ料理とラーメン、どちらも大好きな俺にはドンピシャでした!

残念だったのがトッピングでパクチーがあるのですがこの日は在庫がなかった!(泣)

でもグリーンカレーとしてもちゃんと旨いし、

しっかりラーメンとしてもまとまっていると思います。

次回「トクヤムクンラーメン」も食べてみたいです。

みなさんも「バサノバ」お試しください!

お勧めですよ~♪

 

ラーメンWalkerが厳選! マニアも納得の東京うまいラーメンベスト100 (中経の文庫)

ラーメンWalkerが厳選! マニアも納得の東京うまいラーメンベスト100 (中経の文庫)

 

 

東京ラーメン500円パスポート  Vol.1(ぶんか社ムック)

東京ラーメン500円パスポート Vol.1(ぶんか社ムック)

 

 

石神秀幸のラーメンマップ東京1

石神秀幸のラーメンマップ東京1