スポンサー リンク

 

そうめんレシピ再び!「タイ風そうめん」

お題「お気に入りのそうめんの食べ方」

先日の俺のお題「お気に入りのそうめんの食べかた」ご覧いただきましたか?

そうめんレシピなかなか奥が深くて抜け出せません!(笑)

新たにレシピを考えましたのでご覧ください!

超~簡単!タイ風そうめんです! 

 

スポンサード リンク

 

 

材料

そうめん

パクチー

ナンプラー

ライム

唐辛子

 

f:id:trick-spec:20160405170509j:plain

そうめんを茹でて冷水で締めます。

プレートに①のそうめんと刻んだパクチー、唐辛子をのせます。

f:id:trick-spec:20160405171726j:plain

②にライムを絞り、ナンプラーをお好みの量まわしかけよく混ぜたら完成です!

f:id:trick-spec:20160405172001j:plain

たったこれだけで美味しいピリ辛タイ風そうめんの出来上がりです!

これからの暑い季節にピッタリのレシピですよ~!

どうぞお試しくださいね~!

 

俺のお題「お気に入りのそうめんの食べ方」も随時募集しております!

興味のある方はどんどんご参加ください!

よろしくお願いします!

ご参加はこちらからどうぞ↓

お題「お気に入りのそうめんの食べ方」

 

Euvo Design Jute Bag パクチー JP90119

Euvo Design Jute Bag パクチー JP90119

 

 

 

メキシカンライム(キーライム) 10個

メキシカンライム(キーライム) 10個