スポンサー リンク

 

ドメイン変更のお知らせと最近食べた中で一番美味しかった餃子

この度「独自ドメイン」に変更しました!

取得したドメインは「trick-spec.com」です!

カッコイイでしょ?(笑)

 

ということで「俺はただ、飯の話をしただけだよ。」のURLが変更になりました。

 

旧URL↓

http://trick-spec.hatenablog.com/

 

新URL↓

http://www.trick-spec.com/

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

今回、ブログのカスタマイズや独自ドメインの取得に関して

いろいろな方のブログを参考にさせていただきました。

その中でも一番お世話になったのが「だいちゃん.com」さんのブログ運営の記事です。

「だいちゃん.com」さんのブログのカスタマイズやブログ運営に関しての記事はとても分かりやすく、俺のような素人でも「だいちゃん.com」さんの記事を参考にブログをカスタマイズすることができました!

すごく参考になりましたよ~!

だいちゃんさんありがとうございました~!

 

スポンサード リンク

 

 

そして最近食べた中で一番美味しかった餃子がこちらです↓

f:id:trick-spec:20160330130057j:plain

先日、茨城県日立市にある「御岩神社」を参拝しに行った時に立ち寄った

「鹿島菜館」さんの焼き餃子です。

まず見て欲しいのがこの大きさ!

写真では伝わりにくいと思いますが隣に置いてあるスマホ、

俺のNexus6なんですが画面が6インチで長さ16cmあるんですよ!

すごい大きさでしょ?

しかもこれが旨い!!

最近食べた餃子の中で一番美味しかったです!

 

一緒に食べた炒飯も最高↓

f:id:trick-spec:20160330130421j:plain

もういいでしょ?

たまらんでしょ?

奥に見えるスープもまたよし!

こういう炒飯に付いてくるスープっていいんですよね~!(笑)

 

こんな素敵な料理が食べられるのがこちら↓

f:id:trick-spec:20160330131620j:plain

もう外観からして間違いないでしょ?

店員さんも優しそうなおじいちゃんとおばあちゃんで

思わず「ただいま!」って言いたくなっちゃうお店なんです!

本当に素敵なお店でした~!

茨城県日立市にいらっしゃった時はぜひ寄ってみてくださいね~!

茨城県にはこんなに素敵なお店があるんですよ~♪

みんな茨城県にきてね~!