スポンサー リンク

 

俺のお題参加者募集してます!今日は「鰹梅クリームチーズ」

俺のお題「梅干しを使ったレシピ」今のところ参加者0です。

まあ、そんな時もあるよね~!(笑)

まだまだ参加者募集してます!

興味のある方はご参加お待ちしてます!

 

参加方法は簡単です!

こちらから入っていただいて↓

お題「梅干しを使ったレシピ」

右上にある「このお題で記事を書く」から書いてくださいね~!

 

スポンサード リンク

 

さて、本日は簡単なおつまみレシピをもう1品!

鰹梅クリームチーズです。

材料

梅干し

鰹節

クリームチーズ 

今回使った梅干しはこんなタイプ↓

f:id:trick-spec:20160411211018j:plain

 

梅干しの種を取りを包丁でペースト状にします。

①とクリームチーズ、鰹節を混ぜるだけ。

f:id:trick-spec:20160413191740j:plain

超簡単だけど評判のよいおつまみです!

どうぞお試し下さい!

お題への参加もお待ちしてますよ~!

 

参加はこちらから↓

お題「梅干しを使ったレシピ」

 

ナビスコ プレミアム (6枚×6P)×5個

ナビスコ プレミアム (6枚×6P)×5個