スポンサー リンク

 

本格カレーのランチバイキング野田市「Handi」

「本格的なカレーやナンをお腹いっぱい食べたい!!」って思った時に行くお店があります。

千葉県野田市にある「Handi」です。

こちらが「Handi」、駐車場は広く車も停めやすいですよ~↓

f:id:trick-spec:20160428083048j:plain

ここはランチにバイキングをやっていて、本格カレー(3種)、ナン、ライス、サラダ、デザート(1種)が920円で全て食べ放題なんです!!

お店に入ると店員さんが通常メニューにするかバイキングにするか聞いてきます。

バイキングを希望するとまず「サラダと焼きたてのナンをお持ちします、カレーをお取りください」と言われるので言われるがままに取りに行きます。

この日のカレーはチキンカレー、ゆで卵のカレー、お豆のカレーの3種類。

以前数回来店していますがその時はチキンカレーではなくマトンカレーだったので日によってメニューが変わるようですね。

スポンサード リンク

 

 

こちら+ナンが全て食べ放題↓

f:id:trick-spec:20160428082852j:plain

チキンカレー↓

f:id:trick-spec:20160428082922j:plain

チキンカレーは柔らかく煮込まれた大き目のチキンがゴロゴロ入っていて旨し!

ゆで卵のカレー↓

f:id:trick-spec:20160428082945j:plain

こちらも具だくさん!カレーとゆで卵っていいな~。うちのカレーにもゆで卵入れてみようかな~?

お豆のカレー↓

f:id:trick-spec:20160428083013j:plain

お豆が沢山!普段は豆料理ってそんなに食べないのでこういう所でお豆を沢山接種しましょうね~!(笑)

バスマティライス↓

f:id:trick-spec:20160428082822j:plain

ライスはバスマティライスとジャポニカ米と両方用意されています。どこまでも気が利いている!

そして焼きたてのナン↓

f:id:trick-spec:20160428082740j:plain

ナンがデカいし旨いんですよ~!

ここはナンを常に焼きたてで提供してくれます!

この後カレーを3種類、ライス、ナンをお代わりしてお腹はちきれそうでデザートまでいきつけなかった~!(笑)

店員さん達もいつ行っても丁寧で素晴らしいお店です!

本格カレーやナンをお腹いっぱい食べたい時は是非お試しください!

千葉県野田市「Handi」お勧めですよ~!

 

 

和田助製作所 カレートレー 24cm 2814-0000-3

和田助製作所 カレートレー 24cm 2814-0000-3