スポンサー リンク

 

入手困難snow peak「リトルランプノクターン」を二股仕様にしてみました!

snow peakの「ノクターン」を知っていますか?

今、すごく売れていて予約すると4~5週間待ちなんてこともあるみたいです!

インスタなんかでもかなり話題になってる人気商品のようですね~。

でも俺は2個買ったのですがヤフーショッピングとナチュラムで一つずつ購入し、3日で手元にありました。「在庫有り」になっても数時間で「在庫なし」になってしまいますがちょこちょこ入荷はあるようなので、下手に予約はせずにネットで在庫をチェックしてると簡単に購入できますよ~!

入手困難だったノクターンも購入しやすくなってきましたね。

 

こちらが話題のノクターン↓

f:id:trick-spec:20160525161412j:plain

左から、外箱、本体、収納ケースです。

 

スポンサード リンク

 

 

気の利いた収納ケース↓

f:id:trick-spec:20160525161926j:plain

 

フタ↓

f:id:trick-spec:20160525161949j:plain

良くできた収納ケースで凹凸がしっかりノクターンにはまるようになっていて、輸送時も安心できそうです。

 

点火するとこんな感じ↓

f:id:trick-spec:20160525173627j:plain

ちょっと明るく写ってしまっていますが実際はもう少し暗いです。(イメージは100円ライターの火をもう少し大きくした感じです。)そもそもノクターンは明るさを求めるランプではなく、ほのかな明かりで雰囲気を楽しむものだと思います。ゆらゆら揺れるほのかな炎が最高です!(写真は110のOD缶を使用しています。)

 

そして今回このノクターンを2個購入した理由がこちら。

ガスを二股に分けるガス管で商品名は「シャンデリア2」です↓

f:id:trick-spec:20160525162223j:plain

なかなか質感もよく気に入っています。使い込むとあじが出てさらによくなりそうですね~♪こちらは受注生産で幅を選ぶこともできます。今回は標準の幅120㎜でお願いしました。二股だけではなく三股、四股もあるんですよ~!

 

こちらで購入できます↓


 

二股仕様にしたノクターン↓

f:id:trick-spec:20160526003116j:plain

良いです!非常に良いです!(写真は250のOD缶を使用しています。)今年はこれをテーブルランタンとして使いたいと思います!みなさんもノクターン二股仕様どうですか~?

雰囲気があってお勧めですよ~!

 

 「ノクターン」↓

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

 

 

こちらは「ノクターン」と同じsnow peakの「天」↓ 

スノーピーク(snow peak) ギガパワー ランタン “天

スノーピーク(snow peak) ギガパワー ランタン “天" オート GL-100AR

 

 

 こちらはコールマンの「ルミエールランタン」↓

コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】

 

皆さんも 好みのテーブルランタンを見つけてくださいね~!